うますぎ!スパイスカレーの名店「アマゾネス・ブッチャー」

カレー雑誌を読み漁っていると、気になる店が。。。

その名も「アマゾネス・ブッチャー」

※お店の詳細はページの一番下に掲載しています。

 

雑誌に掲載されたカレーの写真と店名に惹かれ

気付けば、店に向かっていた。。。

 

インパクトある店舗看板

到着すると、数名の方が待っていたが

待ち時間自体はそこまで無かった気がする。。。

(ちなみに店内はカウンター席のみ)

 

日によって変わるメニュー

店内に入り目に入るのは、所狭しと置かれた

「スパイス」・「ポスター」・「装飾物」の数々!!

 

そして、カウンター前にどかどかと置かれた

メニュー表!!いや、メヌー表

※メニューは随時変更されるのでX(Twitter)にてご確認を

 

今回、私はせっかくなので3種類のカレーを

楽しめる(アマブーSP)を注文♪

超巨大なお皿に盛られた彩り豊かなカレー

注文してから、しばらく待っていると来た来た!!

前情報で仕入れていた為、ある程度覚悟はしていたが

「皿がでけぇ!!」(直径約43cm ※雑誌情報)

スパイスの香り漂う3種のカレー

湧きあがる湯気と共に広がる、3種それぞれのスパイスの香りが

食欲をそそる!!

 

まず一口目。。。

う。。。うまい!! 

 

始めに「ほうれん草べジカレー」を食べたが、

今までのほうれん草カレーの常識が覆るほどのスパイス感!!

 

一度食べたら最後。。。

次の一口、また一口と食べる手が止まらない!!

 

単体で食べるのはもちろん、チキンカレーとほうれん草カレーを

混ぜて食ったら更にうまい!(飛ぶぞ!)

 

しかも、どれを組み合わせてもうまいから

余計にスゴイ!!

 

スパイスの魔術師が生み出す

3種類のカレー全てがお互いの美味しさを高めあっている。

 

このカレーはスパイスカレーを愛する全ての人が

食べるべきカレーだと言える。

(記事を書いている今も、食べたい)

 

店主さんの人柄はもちろん、カレー、環境全てが整っているからこそ

生まれる美味しさだと思う。

 

もしこれをご覧になられたら一度訪れることをおススメする。

そんな「アマゾネス・ブッチャー」の詳しい情報は下記の通り。

 

【アマゾネス・ブッチャー】

所在地:〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28−5 2F

X(Twitter):

twitter.com

 

Instagram:

https://www.instagram.com/amazoness13/